【きさ茶屋】

開店だよ~!おいで~!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

特別メニューあがりました!【ワンピース】くまさんは暴君?良い国王?

今回の議題 くまさんこと、ワンピースの中で最も悲運なキャラクター。 バーソロミュー・くま 麦わらの一味にとっては、大恩人だったりしますね。 今回は彼についてまとめていこうと思うのです。 あとは、気になることを…… うちの考察はアニメ考察なので、ネ…

うちのオトモだよ、かわいーっしょ?

出てきて!サトホー! ご紹介が遅れちゃっ……イタッ() あぅ~ 不機嫌だよ~ この子はお茶の精霊でね、いつもおとなしくて良い子なんだけど 長く放っていると怒っちゃうの。 そろそろ落ち着いて、ね? その左右の、あぶないあぶないからしまってね? 好物!…

アニメ考察の投稿について

考察をするに当たって…… うちはね、茶屋だから。それはそれは、いろーんなお客様が来るの。 場所が場所だから仕方ないし、 影ノ者も来るからね? うちもアニメとかマンガとか、大好きだし。この度ですけど。 考察の投稿について決めようと思っちゃったの! …

さときさから皆へ!ご相談!

WEBアプリを作る前に…… ブログをつくってみては?と茶屋にお越し頂いた方より言われまして。 みなさんはDjangoとかFlaskとか御存じかもしれませんので、助けてもらえませんか? 現状をお伝えするなら、ですが。 箇条書きで失礼しますね。 仮想環境(pipenv)…

初投稿!

Hello Hatena Blog!! えと、こんな感じでごめんね。もうしっかりしてよ。 上の画像は、これからつくるブログのヘッダーだけど、先に見せておくね! いつもね、はてなブログのことは耳にしてたから、今回使ってみたって感じで。 まぁ、感想は……話さないでおく…