【きさ茶屋】

開店だよ~!おいで~!!

アニメ考察の投稿について

考察をするに当たって……

 うちはね、茶屋だから。それはそれは、いろーんなお客様が来るの。

 場所が場所だから仕方ないし、

 影ノ者も来るからね?

 うちもアニメとかマンガとか、大好きだし。この度ですけど。

 考察の投稿について決めようと思っちゃったの!

 ほめろーほめろー!

 

 投稿の目印

  要はキーワードよ。やっぱり考察系のブログってのよね。

  うちだけのって、欲しくならない?

  だから、決めました。

  キーワードは……

   特別メニューあがりました!

  うーん?

  あんまりしっくり来ないなぁ。

  まぁ途中で変えてもいいよね!

 

 作品ってどんなのする?

  ジャンプ系はあまり詳しくないけど、したいよね。

  王道だしさ!

  ……そもそもジャンプ作品ってどういうのだっけ。

  ワンピースはそうでしょ?他は?

  恐らくだけどね。

 特別メニューあがりました!

  【ワンピース】古代兵器とあの橋は関係している!?

  こういう感じにすると思うの。

  良いのか悪いのかは、あとで確認するけど。

  この投稿自体、消えてたらごめんね?

 

 画像入れるかどうか

  悩んでます。とりあえずだけど

  Djangoでの個人ブログが立ち上がったら、また深く考えるつもり。

  ここであげているのも個人ブログでまた書き直すから安心はしてて。

 

最後に

 うちの書き方さ……見ずらいかな。

 いつも小説とかの書き方は学んでるの。でも、こういうのは慣れてないからね。

 それじゃ、またね!